アラサー日々の気になる&出来事ブログ

アラサー日々の気になる&出来事ブログ

アラサーの管理人が日々の気になるや出来事を更新しているブログです。

レッグマジックXを挫折して次に目をつけているのはコンブチャ!

%e3%83%86%e3%83%ac%e3%83%93%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%97

仕事を終えて深夜に帰宅すると、いつもショップジャパンの通販番組くらいしかやっているテレビ番組が無かったので、見すぎてナレーションの人が次に何を言うかわかるくらいになっていました。

 

ある日友人が仕事帰りに私の家に遊びに来て、テレビをつけたらやっぱりやっているのはショップジャパンの通販番組。

 

その日やっていたレッグマジックXを友人が欲しいと言い出しました。

 

 

半分出すから一緒に買わない?やってみたいんだよね。脚痩せしたいの、と。

 

友達とは一緒に住んでいる訳では無いのに、どっちの家に置くんだろうと思っていましたが、家で開けていたワインの力もあり勢いで電話して購入してしまいました。

 

10日ほどで私の家に届き、友人を呼んで付属のDVDを見ながら早速やってみました。

 

 

あら、割と簡単に出来ると思っていたのにそうでも無いじゃないですか。

テレビで見たようにリズムよく股をパカパカ横に開くだけかと思っていたのに、それすら難しい。と言うか続かない。

 

10回程やると内腿がプルプル、まるで産まれたての小鹿のように震えるのがわかりました。

 

 

これは効いてるね!とテンションも上がり、休憩しながら10回を5セット程やりました。

これで綺麗な脚になれるね!と2人で盛り上がり、脚痩せしたらデニムをワンサイズ小さいのを買おう!とか話していました。

 

ところが…次の日、起き上がれないほどの内太股の筋肉痛に見舞われました。しゃがむ事も出来ない激痛です。

 

友人は筋肉痛より膝に負担がかかってしまい、やはり同じく立ち上がれないほどの激痛だったようです。

 

 

そんな訳で次の日もやろうと思っていたのに出来ず、友人にも引き取り拒否されその日以来クローゼットの奥の方に眠っています。

 

そして今は買った時より足が太いです…。今はよく見かけますがその当時、ホームセンターなどで試せる用に置いてたりもなかったので本当に買って失敗でした。

 

 

次に私が目をつけているのがこのテレビや雑誌で見かけるコンブチャクレンズというダイエット飲料です。

 

実際にコンブチャクレンズ飲んでいるリアルな体験談をみてちょっと気になっています。

 

理由は便秘が改善されているからです。これなら負担もなくできそうな感じです。

最近夢中になっているオーガニックコスメでスキンケア

  • 投稿 2016/09/13 
  • 未分類

%e3%82%b9%e3%82%ad%e3%83%b3%e3%82%b1%e3%82%a2

私は最近オーガニックコスメに夢中になっています。

 

元々敏感肌で、なかなか自分に合う基礎化粧品がないため、ずっと高いお金を払ってゲランのスキンケアラインを愛用していました。

 

ですが、胃を悪くしたのがきっかけで私のお肌はボロボロになりました。

 

ゲランを使用しても追いつかないほどお肌が荒れていたんです。

 

 

そんなときに友人から、アキュアオーガニクスというオーガニックのコスメブランドを教えてもらいました。

 

早速インターネットで、こちらのブランドの化粧水とナイトクリームを注文しました。

 

到着し、早速使用してみると、お肌の調子が落ち着いて来たんです。

 

 

またこのナイトクリームにはフルーツの幹細胞が入っているそうで、顔に乗せた瞬間からぐんぐん毛穴が吸収していくのが分かるのです。

 

クリームなのに塗った後のお肌がさらっとするくらいです。

 

これにはびっくりしました。値段も、ゲランの10分の1くらいの安さなのに、こんなに短期間で効果が出るとは。

 

 

そこからオーガニックコスメにハマってしまい、アンドローナチュラルズやヴェレダなど色々なブランドの商品を注文しています。

 

マッサージオイルや、スクラブにメイク落としやパックなど。中には合わずに痒くなってしまうものもありますが、価格が安いので気軽に色んな商品を楽しめます。

 

 

今までゲランなどの高いブランドを使用し、ケミカルなものだからこそ、シミや弛みに驚くような急激な変化を感じられると思っていたんですよね。

 

オーガニックコスメはゆっくりしか効かないんじゃないかって。

 

その考えが間違っていたことに気づかされました。

 

 

自分のお肌にちゃんと合ったものを見つけることが出来てとても満足しています。

 

この際、ハンドソープやシャンプー、洗濯洗剤なども全てオーガニックに変えてみようかなど楽しい気持ちで、暇さえあればインターネットでオーガニックコスメを検索しています。

 

 

それと気になっているのが、ファスティングです。

 

肌が綺麗になるだけでなく、痩せるし、健康にもなるし、かなり興味芯々です。

 

 

ただ、ファスティングといっても、飲料を注意しないと、効果が出ないどころか、体にも良くないみたいです。

 

コンブチャクレンズはファスティングに向いていないらしいです。

 

山田優ちゃんが、使ってて興味あったんですが、普通に飲むだけにしたほうが良さそうですね。

 

いろいろ考えるだけで楽しかったりします。

口臭サプリメントの効果は微妙?

2016y07m20d_000934535

 

アラサーを過ぎたあたり・・・いえ実際は

20代前半くらいから徐々にですがその傾向は

見え始めていたかと思います。

 

それは私の口臭が周りの人を不快にさせるぐらい

ひどいということでした。

 

これは家族から指摘されてようやく

気付いたことですが、最初は本当にショックで・・・

 

というより「なんでそんなこというの?!」

みたいな感じで逆キレしてしまったくらいです。

 

ただ、そのとき指摘してくれる人がいなかった

と思うとぞっとするので、かなり感謝しています。

 

私はその日からいろいろと口臭の対策をするようにもなりました。

 

例えば一日2回だった歯磨きの回数を3回とか4回に増やし

たりですとか、口臭につながりそうな飲食物は

極力避けるようにしたりですとか・・・

 

でもそれだけでは不十分だったのでサプリメント

なんかも試してみました。

 

口臭はサプリメントでも対策できるということを

私はこのときはじめて知りました。

 

ちなみに私が試したサプリメントは

CMとかでも紹介されている楽臭生活と

呼ばれるサプリメントになります。

 

楽臭生活の評判自体は比較的良さそうで、

口臭サプリの中では最も人気がありそうな

感じがしたからです。

 

飲み始めて数週間くらい経ちますが、

まだあまり良くなっているという実感はありませんね~

 

いろんな情報を見るとサプリメントは

必ずしもすぐに効果が出るわけでもないようですね~

 

気長に使っていこうかとは

思いますが、期待しちゃいますね^^

 

パーフェクトワンは保湿力を高める効果があるけどベタベタ

  • 投稿 2016/08/31 
  • 未分類

パーフェクトワン

 

若い頃は肌がツルツルですごく綺麗でしたのでスキンケアというものをほとんどした事がありませんでしたが、年齢を重ねてくると肌がカサカサしてきて乾燥肌の症状が出てくるようになりました。

 

そのため入浴後になると皮膚がポロポロと落ちてしまう事も出てきて時には炎症を起こしてしまう事もありました。

 

そのためスキンケアをしなければいけないと思うようになりました。

 

 

そんな時に女性の友人からパーフェクトワンというクリームを紹介してもらいました。

 

乾燥肌の原因は肌の水分不足なので保湿させるという事が重要でした。

 

そのため保湿成分となるコラーゲンが大量に含まれているパーフェクトワンというクリームを塗り続けてみると時間とともに肌のカサカサが和らいできました。

 

そのためカサカサによる違和感がなくなってきたので炎症が起こる事もなくなりました。

 

 

しかしクリームという事もあって塗った後にベタベタ感があるのでもう少し肌に馴染んでサラサラ感が出てこればいいと思いました。

 

使用した感想はこちらのサイトでも書かれています。
口コミは嘘!?パーフェクトワンを疑いながら使った私の3週間

 

 

パーフェクトワンは肌の保湿力を高める効果を実感する事が出来ましたが、クリームという事でベタベタしているので人によっては気になってしまう事もあるような気がします。

 

またベタベタしている事によってニキビが出来てしまう可能性もあるので注意しなければいけないとも思いました。