アラサー日々の気になる&出来事ブログ

アラサー日々の気になる&出来事ブログ

アラサーの管理人が日々の気になるや出来事を更新しているブログです。

パーフェクトワンは保湿力を高める効果があるけどベタベタ

  • 投稿 2016/08/31 
  • 未分類

パーフェクトワン

 

若い頃は肌がツルツルですごく綺麗でしたのでスキンケアというものをほとんどした事がありませんでしたが、年齢を重ねてくると肌がカサカサしてきて乾燥肌の症状が出てくるようになりました。

 

そのため入浴後になると皮膚がポロポロと落ちてしまう事も出てきて時には炎症を起こしてしまう事もありました。

 

そのためスキンケアをしなければいけないと思うようになりました。

 

 

そんな時に女性の友人からパーフェクトワンというクリームを紹介してもらいました。

 

乾燥肌の原因は肌の水分不足なので保湿させるという事が重要でした。

 

そのため保湿成分となるコラーゲンが大量に含まれているパーフェクトワンというクリームを塗り続けてみると時間とともに肌のカサカサが和らいできました。

 

そのためカサカサによる違和感がなくなってきたので炎症が起こる事もなくなりました。

 

 

しかしクリームという事もあって塗った後にベタベタ感があるのでもう少し肌に馴染んでサラサラ感が出てこればいいと思いました。

 

使用した感想はこちらのサイトでも書かれています。
口コミは嘘!?パーフェクトワンを疑いながら使った私の3週間

 

 

パーフェクトワンは肌の保湿力を高める効果を実感する事が出来ましたが、クリームという事でベタベタしているので人によっては気になってしまう事もあるような気がします。

 

またベタベタしている事によってニキビが出来てしまう可能性もあるので注意しなければいけないとも思いました。

どこでも寝るにはコレが必要だね

f8aae1bc391b9c8f402ea4ddb4794c9a_s
お盆は過ぎたといえど、まだ暑い日は続きます。
今年の夏はまた特に暑い気がします。
大人はこんなに暑い時には外を出歩かずにゆっくりしておきたいと考えるでしょうが、子供はそういうわけにはいきません。
少々日に焼けようが、何をしよううが関係ありませんからね。
夏休みもあと少し。
思い出つくりの方が大事です。
今年の東日本は台風が多く川などの氾濫、増水なども気をつけないといけないでしょうが、やっぱり暑いと川などにキャンプに行きたくなりますよね。
日帰りも良いですが、喧騒の都会を離れてゆっくりテレビや音楽のないところで自然の音を聞きながら、満天の星空を眺めることも思い出の1つになりますよ。
キャンプなどのアウトドアだから、寝転がるマットレスなどは少々悪くてもしょうがないと思うかもしれませんが、それだと朝起きたときに腰が痛くて「あ~宿泊せずに日帰りにしとけばよかった!」とかせっかくの星空の綺麗さも台無しにしてしまうような言葉を発してしまいますので、キャンプでの寝具はあまりケチらないほうが良いと思いますよ。
今は持ち運びの軽いマットレスもすごく人気で、よくスポーツ選手などが大きな荷物と一緒に持ち運んでいるところが映像で映っていることがおおいですね。
普段使っている寝具を場所が変わっても持っていけるってのは、肉体的だけでなく精神的にも睡眠に対してリラックスできる効果が大きいですね。
最近はいろんなメーカーが出していますので、自分に合ったマットレスを探してみてはいかがですか?

徹底的に光熱費を節約するマル秘情報!

徹底的に光熱費を節約するマル秘情報!

 

光熱費は、毎日逆貯金の様にコツコツと積み重なっていきます。

 

更に目にははっきり見えないものなので
あまり気にしてない方もいらっしゃるでしょう。

 

そこで今回は、ちょっとした努力で1ヶ月後の請求が楽しみにできる、
そんな節約術をご紹介したいと思います。

 

光熱費を節約する事ができれば、
こんな自分へのご褒美の買い物もできますので、
ぜひ参考にしてみて下さいね!
http://www.buddhasartgallery.com/

 

電気代の節約術

 

まず消費電力の大きいエアコンです。

 

室外機と共に掃除をしましょう。

 

更に外の室外機には直射日光が当たらないよう日除けを付けます。

 

これで熱交換率の効率が上がります。

 

 

また、室外からの熱気を伝導させないためにも
大きな窓には窓用断熱シートや100均で手に入る気泡緩衝材を貼ります。
(この2つの差はどちらかと言うと効能よりも見た目です)

 

更に設定温度を少しだけ高く設定しましょう。

 

 

次に待機電力問題です。

 

使っていないのにコンセントを挿しっぱなしになっているものはありませんか?

 

待機電力は電気代の5~10%と言われています。以外に馬鹿にはなりません。

 

例えばトイレの保温機能、ビデ機能を使っていない方は抜きましょう。

 

また、充電は充電終了と共に抜くなど、細かく見直してみて下さい。

 

水道の節約術

 

次は水の節約です。

 

トイレは節水グッズがたくさん出ています。

 

いつもより約30%程の節水になります。

 

水圧、水流が変わらないものを選びましょう。

 

ちなみに、ペットボトルをタンクの中に入れるのは故障の原因となりますので、
オススメはできません。

 

 

それからシャワーヘッドです。

 

こちらも30%程節水できます。

 

取り付けは意外に簡単です。

 

洗濯や食器洗いも出来るだけまとめ洗いを心がけます。

 

 

ちなみに、今回は色々な節約グッズを取り上げましたが
節約グッズは1ヶ月から2ヶ月で元の値段を回収できるものが多いので、
ぜひ一度試してみて下さいね。

血液の循環状況が悪いと頭頂部が薄くなります

525x350x4350422b573cd4264ef3c8d177af6981-e1439715860600.jpg.pagespeed.ic.1maSgECpR9

 

現実に効果が出ている方も多々存在しますが、若はげになってしまう原因はまちまちで、頭皮の質も人により様々です。それぞれの人にどのマイナチュレ育毛剤が馴染むかは、使ってみないと判明しません。

 
普段だと頭のてっぺんの薄毛と申しますと、中高年の方の問題だと言えそうですが、30歳にも満たない状態で気に掛かる人も稀ではありません。これらの人は「若はげ」などとからかわれたりしますが、想像以上にやばいと思います。

⇒頭のてっぺんが薄い人の解決策

 
頭のてっぺんの薄毛を維持させるのか、元の状態にするのか!?どちらを希望するのかで、各人に適したマイナチュレ育毛剤は違ってくるはずですが、大切なことは実効性のあるマイナチュレ育毛剤を見定めることだと言って間違いありません。
皮脂が溢れ出るみたいな頭皮状況だと、育毛マイナチュレシャンプーを用いたからと言って、髪を取り戻すのは、凄く困難を伴うことでしょうね。基本となる食生活を改善することが必須です。

 
FAGA治療薬が売られるようになり、巷も興味を持つようになってきたとされています。その上、専門施設でFAGAの治療を行なってもらえることも、段々と知られるようになってきたとのことです。

 

 

男の人もそうですが、女性にとっても頭のてっぺんの薄毛であったり抜け毛は、非常に気持ちが落ち込む要因にもなっているでしょう。その苦しみの回復のために、あなたが知っているメーカーから結果が望めるマイナチュレ育毛剤が売りに出されているのです